黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】サボり&サボり。

【FF14】サボり&サボり。

どうも、


ffxiv_20150504_003401.png


リーヴの途中でサボりだす冒険者、だふねです。


5分以内に指定された敵を倒すだけのグランドカンパニーリーヴ。
クリアに必要な数だけ倒したあと、3分半ほどベンチに座って艦これやってましたw


相変わらず黄道十二文書をやっています。
現在7冊目。あともうちょっとで終わるー!


ダンジョンは即シャキなのですぐ終わるのですが、
やはり雑魚狩りとFATEが……。
面倒くさい……(まだ言ってる


49アクセを錬成しながらやっていますが、
詠唱のマテリダばかり出来る( ;∀;)
ガが欲しいんです、ガが。


ffxiv_20150504_182336.jpg


(↑クリックで拡大出来ます)


これ、黒衣森 東部森林のシルフ領で撮影しました。
いつも紫色にどんよりとしているシルフ領、雲の切れ間のように晴れていました。
あの空気がなければとても綺麗なんだろうなぁ……。


ffxiv_20150504_191206.png


フェロック4姉妹のFATE待ちの間に黒でFATE消化をしていたらやっと出ました!
久しぶり……とても……久しぶり……!


ffxiv_20150504_233245.png


現在アレキ47個。あと3個でやっと50個……。
そして白の黄道十二文書が終わったら、75個が一気に追加されるわけですね/(^o^)\


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL