黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 初めての。

初めての。

今日は土曜日ということで
昼過ぎまで寝てました、堕歩音です。
いつものことだろうって?
……言い返せません/(^o^)\


生まれたときから夜行性だったらしいので
(夜泣きはしないが、夜になるとひとりで遊んでいたらしい)
もしかするともう一生治らないのかもしれません。
絶望的である。


睡眠時間も何故か6時間じゃ全然足りません。
普通の人は多分6時間寝れればだいぶすっきりするんじゃないかと思いますが
私はただひたすらに眠くて眠くてあくびを連発します。
こんなんで生きていけるのだろうか。
こう、睡眠時間長い人は早死にするとかいう研究結果(?)的な意味で。


そんなんで今日は何をしていたのかというと、
まぁざっといえば家具を組み立ててました。


周りの人からよく『手先が器用』とか言われますが、
別にそこまで器用じゃありません。
何か作るのが好きってだけでw


そんなわけで親からもその『手先が器用』という謎の偏見(違)を利用され
家具を組み立てさせられました。
はい、こっちのほうが正しい。
私は組み立てたんじゃない、組み立てさせられたんだ(


洗面所があまりにもアレ(というのも前にも書いた通り母が掃除をしない)なので
シェルフとか色々買ってきていたのです。
それを組み立てました。


おかげで色々整理出来てすっきり綺麗になりました(*´∀`)♪
やっぱりどこでも綺麗な方がいいですよねぇ。
母は早速汚す気満々ですけれどね……。
お願いだからシンクの上にヘアピン放置しないでくれ……。


さてさて。
今回はマビノギ……、と思いきや。


マビノギ英雄伝をインストールしたので
その初記事になります(`・ω・´)



だいぶ乗り遅れた感が全く持って否めないのですけれども!w
アクション物らしかったんで、
そういうのもあって、あんまりやる気が出なかったのですが
マビノギ関係の他ブログ様を見に行くと
結構英雄伝やってらっしゃる方も多く
そのSSとか記事とか見ていたらやりたくなってしまって(;´∀`)


そんなわけで導入してみました。


2012_02_18_0002.jpg
イヴィで始めました。
名前はそのまま『堕歩音』ですので、
良かったら気軽にフレとか送ってやってください☆
ぼっち寂しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2012_02_18_0001.jpg
見えづらいですが中央にいる黒いブタ。
英雄伝といえばリアル……血が飛び散る……
……ということは。
ブタも捌ける!!!(違
ということでこれは黒豚(全然違
よし……(落ち着け


2012_02_18_0000.jpg
初期のサブストーリーのアネストさん。
私のキャラはイヴィですので女性キャラです。
堕歩音の中の人といえば百合が好物です。
ぐへへ……///(やめろ


ではでは、
これからは英雄伝ネタも更新していこうと思います☆



【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL