黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP艦隊これくしょん ≫ 【艦これ】2015年春イベ E-3攻略完了。【ネタバレ注意】

【艦これ】2015年春イベ E-3攻略完了。【ネタバレ注意】

FF14のFATE待ちで暇なので、忘れないうちに艦これネタ更新。


kankore247.jpg


E-3攻略完了しました。
E-2は連合艦隊でしたが、E-3は通常艦隊での出撃です。
ここからお札が付いてしまうので、編成を考える際には注意が必要ですね。
そして正規空母、装甲空母、低速戦艦(航空戦艦含む)が出撃不可。
制空権を取る場合は軽空母で取ることになります。


ボスの旗艦は輸送ワ級flagship固定なので、ろ号などの補給艦任務を受けていくといいかも。
甲でのクリアでしたが、特に苦労はしませんでした。


kankore246.jpg


攻略中に今回新実装艦娘の「高波」が!
可愛いですね(*´∀`)


kankore249.jpg


全難易度共通報酬、「プリエーゼ式水中防御隔壁」
いまいち使いどころが分からない……。


kankore250.jpg


「OTO 152mm三連装速射砲」
副砲ですね。こちらも最近ではあまり使い道がない……。


kankore248.jpg


「流星六〇一空」
艦載機祭り!


この他には改修資材×4、勲章を貰いました。
甲は最高難易度というだけあって豪華ですね。


次回はE-4のお話です。
ここからちょっとずつ難しくなってきますね。


ではではー。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL