【FF14】今回のプラチナパック。

  24, 2015 19:25
今週のリセットにて、トリプルトライアドの大会が終了。


ロウェナ何ちゃら杯だったかな……(既に覚えてない)。
ロウェナの名前が付いているだけあって、ルールはそのままルーレットでした。
対戦回数は45回。メインキャラ、そしてサブキャラの分を今回は使いきりましたよ!


メインキャラはキングと適当に遊んでたので勝ち点が酷かったですww
それでもMGPホクホクだったしプラチナパックも3つ貰えた(∩´∀`)∩


開封結果↓


ffxiv_20150421_230536.png


「ライトニング」


ffxiv_20150424_190239.png


やったー! 談合ニング ライトニングカードを手に入れたぞ!


のどから手が出るほど欲しかったこのカード。
何故なら意外とFF13が好きだったからです(単純)。
発売してすぐに買って、積みゲーマニアの私がそのままクリアしたという珍しいゲームです。
ちなみに私、FFシリーズは大体積んでます。


これでもう〇〇〇さん(ネタバレ防止のためにあんまり意味のない伏字)と対戦しなくて済む!w


続いて2枚目


ffxiv_20150421_230441.png


「アシエン・ラハブレア」


ffxiv_20150424_190250.png


このカード欲しさに一体いくつシルバーパックを買ったことか。
そしてウリエンジェさんの悪夢に何度苦しめられたことか……(


ちなみにこのアシエンさん、サブキャラでも出ました。
星4なんで結構出るっぽい? もしかするとハズレ扱いなのかもしれない。


3枚目。
使用する前のSS撮り忘れたのでいきなりカードどーん。


ffxiv_20150424_190244.png


「ティーダ」


FF10の主人公ですね。
FF10も好きでリメイク版を買いましたが、やはり積んでいます。
というかMMORPGやってるとオフゲー滅多にやらなくなるのですよねぇ……。
そっちに時間取られちゃうから(´・ω・`)
PS3が生きているうちにクリアしておきたいな。


一応サブキャラのプラチナパック開封結果も。こっちはSS撮ってないので文字だけだけど。


☆アシエン・ラハブレア
☆ナナモ・ウル・ナモ
☆シヴァ



ナナモ様がサブキャラで出るなんて……orz
出来ればメインキャラで出て欲しかったけれど、メインは今回1枚も被っていないし運は良かったんですよね。
わがまま言ったらダメだね! 次の大会で物欲センサーが反応しちゃいそうwww






ffxiv_20150423_001150.png


サブキャラのミラプリが変わりました。
詩学キャス胴は結構グラフィック好きなのでこのままに。
頭装備はうさ耳にしました。ララフェルのうさ耳可愛いね(*´Д`)
脚はスプリングスカート使い回し。色々と着まわしのきくスカートです。


そろそろ髪型も変えようかなー?
結構長いこと、このロングヘアなんですよね。
春だし明るい髪色にしよう。気が向いたらw






毎度のアレキサンドライト集め進行度報告。
いつも名称が変わってるけどそれはきっと気のせいです(


ffxiv_20150424_192011.png


現在42個。残り33個ですねー。
ここ3日ぐらいサボりまくりだったので、全然進んでません(´・ω・`)
戦記がたまってきだしたから、そろそろ地図に交換しちゃおうかなぁ。
でも霊泉も欲しいんですよねぇ。どうしようww






【おまけ】


ffxiv_20150422_000315.png


モードゥナにてひっそり混ざる光の戦士。
どうでもいいですが、一番左の人に蹴りをかましたいです♪
お世話になったから恩返ししないと……!



↑ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0