黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP艦隊これくしょん ≫ 【艦これ】艦これ2周年。

【艦これ】艦これ2周年。

久しぶりに艦これ記事!


まずは
艦これ2周年おめでとう!


ブラウザゲームでここまでハマったゲームは初めてです。
最近ではあんまりログイン出来ていませんでしたが、イベント前なので復活しましたw


今回の艦これ春イベは4月28日から。
前後する可能性もあるようですが楽しみですね。
冬イベのように難易度選択があると助かるのですが、今回はどうなるかな?


kankore232.jpg


最近のうちの鎮守府。
資源はあんまりたまっていません( ;∀;)
実は大型建造を繰り返し、伊401も武蔵も出なかっただなんて口が裂けても(ry


バケツはイベント開始までには650ぐらいになるかな?
他資源はどうにか遠征で回収出来ても、バケツだけはどうにもならないですからねー。


レベリングの方は改二実装の多かった重巡洋艦を中心に。


kankore226.jpg


古鷹改二


kankore230.jpg


足柄改二


kankore231.jpg


鳥海改二


他にも扶桑・山城姉妹を改二、
前回のイベント報酬艦、天城を改に。


kankore229_201504232253340cb.jpg


U-511も改装せずそのままにしておくか迷ったけれど、呂500にしました。
私はろーちゃんの方が好みかな、とても可愛いです(*´Д`)b


駆逐艦の改二がまだ全然なので、のんびり遠征回しつつリランカに出撃する日々です。
まともに遠征回すとキラキラはげるのが早い早い(;´Д`)
いつもはギリギリまで消化出来ないあの「あ号」任務も、今週は火曜日には終わってましたw


重巡洋艦の改二ラッシュも少しずつ落ち着いてきたところで、
艦娘たちの平均レベルも冬イベの頃に比べてだいぶ上がったので
慢心せずに資源備蓄と駆逐艦、軽巡洋艦のレベリング頑張ろうと思います(´・ω・`)


そういえば装備の改修はあれから全然触っていないのだけれども、
一応やっておいた方がいいかなぁ。
あとでWiki見て調べてみよう……。


ではではー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL