黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】お久しぶり。

【FF14】お久しぶり。

メンテなのでその間に今日のブログ更新。


ffxiv_20150412_224049.png


ベンチャースクリップを交換しに来たついでにアプカル滝に行って、
「ヴァン」カードを貰ってきました。FF12の主人公ですね、一応。うん。影薄いけどw
最近のトリプルトライアドはサボり気味。MGP稼がないとなぁ。


一昨日はアーヴィンさんと一緒にサブキャラのダンジョン開放の旅。


ffxiv_20150413_024320.png


ワンパレハード開放クエの性別、種族を超えたカップル。結構好き。


ダンジョン開放の旅はZWの輝きもたまるし、詩学戦記も入るから一緒に周ってよーと頼んだわけですが、
アーヴィンさんの佐助の刀、既に絶になってました……。ZW2本目。
さすが廃神。現在はZW3本目に取りかかっているそうです。さすが(ry


とりあえずレベル50開放のダンジョン巡りは半分ぐらい終わった。
でもハイルレ開放はまだー( ;∀;)サスタシャ行ってないんだよね。


そして久々に


ffxiv_20150413_033703.png


この人に……


ffxiv_20150413_033717.png


会った。


このムービーを見たのは2度目ですが、やはり怖い。
怖がりの私としては背筋がゾクゾクした。2度目なのに。


ffxiv_20150413_054943.png


忘れないうちにと、サブキャラのクリタワウィークリーもやっておきました。
お土産にキャスター頭装備GET!


この子は詩学集めをサボりすぎていたおかげで未だに詩学装備を1つも持っていません。
とりあえず先に繊維を集めておいてるけど、召喚からしてみたらキャスター詩学微妙なんですよね……。
スペルスピードついてる箇所が多い。
3.0になったら召喚にとってのスペルスピードも意味のあるステータスになるようなので、
一応は全部詩学装備集めておく予定です。
6月23日までまだまだ時間ありますし今のうちに。


もうちょっと書こうか迷ったけれど、
頭が痛いのでちょっと仮眠してきます(´・ω・`)
中途半端でごめんなさい。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL