黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】正直言って。

【FF14】正直言って。

ネタがない。


新年度になったわけだし
せめて4月ぐらいは毎日更新は無理でも3日に1回は更新しようと誓ったのに、
早くもネタ切れという状態。


それもそのはず、アレキサンドライトのおかげでFATEと闇タワとFLしかやってない状態
あれ……いつものこと?


戦記400で謎めいた地図と交換なので、クリタワに4回行けば交換出来ます。
遠隔DPSだと待ち時間は脅威の30分前後(相変わらずのヒーラー不足)なので、
FATEと平行しつつやると結構集まります。


昨日のアレキサンドライト集めの成果は


ffxiv_20150409_190421.png


5個ですねー。
謎めいた地図で2個、FATEドロップで3個(東ラノシア2個、モードゥナ1個)。


東ラノシアのFATEはモブハント手配書で指定されたFATE待ちのときにやっていたら出ました。


高地ラノシアも同じく、目的のFATEが発生するまで他のFATEを消化しまくってたけど、
1個も出ませんでした( ;∀;)
滞在時間はこっちの方が長かった気がするのにー。


モードゥナはシャキ待ちの暇つぶしでやっていたら出ました。
1日5個が私の中で限界のような気がします……w






そうそう。昨日の記事でメルウィブ提督のカードが出ないって嘆いてましたけど、
あの記事を書いた15分後ぐらいに


ffxiv_20150408_195227.png


出ましたw


これで私が持っているカードは62枚。
MGPためてナナモ様交換しようかと思っていたけど、
プラチナパックで出るっぽいのでそっちで狙おう。


あとはライトニングとオーディンかなぁ。
カード60枚になってデッキ更新してタタルさんに初めて挑んでみたけど、
やっぱランダムハンド+ルーレットは安定しないですねー(´・ω・`)
私の腕が残念すぎるのもあると思うけどww


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL