黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ラストリゾート・ゼータ完成。

【FF14】ラストリゾート・ゼータ完成。

懲りずにカード集めの日々。
事件屋クエもほとんど進めてない、メインクエもシヴァ開放ちょっと前で止まってる……。
イシュガルドに行くにはこれらをクリアしていないとダメっぽいので、パッチ3.0までにはクリアしておかねば。


ffxiv_20150320_051245.png


というわけでメインクエムービーのSS。
この格好は色々と良くない。パンツ見えてるし


ffxiv_20150320_030612.png


イクサルカードを3連続よこすジョエローさん。
私はアルフィノ&アリゼーが欲しいのだ……。
何度も何度も挑み続けて、もうダメかな……と思ったところでぽろっと出てくれました(´;ω;`)


スウィフトさんは2回目の勝利で運よくラウバーンカードをくれましたが、
そこで全部運を使い切ってしまったのかイフリートカードが全く出ず、
何度もスウィフトさんに挑み続けるより真イフで出した方が早いのではないかと
ゾディアックウェポンのマハトマついでに真イフ周回。


してたら。


ffxiv_20150320_054709.png


ラストリゾートが


ffxiv_20150320_054455.png


ゼータに……


ffxiv_20150320_054728.png


なってしまった。


真イフボーナス中だったのですけれども、大体マハトマ2個分ぐらい周回してました。
極イフはですね、ヒラの私としましては死んでも行きたくなかったので真で粘りました。
ドロップ率は非常に悪いですが出る人には出るかもしれない。
極イフ苦手な人はゾディアックウェポンついでにいかがでしょう。


やー、しかしこれ。
ゼータのグラフィック好きな方には大変申し訳ないのですが


ffxiv_20150320_054740.png


私は光らない方が好きです(小声)。


ffxiv_20150320_054746.png


確かに光らないと地味だけど、あのいかにも本、
それも魔法陣の描かれた分厚い学術書という感じが好きだったのですよ。


暗いところで正面から構えてアップで見ると


ffxiv_20150320_055451.png


何となく……タイタン武器に見えない?
そうでもない?ww


羽根が舞い散るのは綺麗なんですけれどね。
いやむしろ羽根が舞い散るだけでよかったような……(´;ω;`)


さて……。
そんなわけでメインのゾディアッククエが落ち着いたので、
本腰を入れて黒やら白やら詩人のゾディアッククエを適当に進めておきませう。
サブキャラちゃんにも持たせようかと思っているけど、こっちは途中で飽きそうorz






【おまけ】


ffxiv_20150323_044653.png


ギルガメッシュ戦開放したのはいいけど立ち回りが全く分からないまま、なかなか突入する気になれない。
ヒルディどうしよう。次回のやる気スイッチONまでこのまま埋めとくか?(



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL