黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP雑記 ≫ 【FF14】やる気スイッチON。

【FF14】やる気スイッチON。

デビサバ2もある程度落ち着いたところで、FF14に再びやる気スイッチが!


ffxiv_20150317_031505.png


……主にトリプルトライアドのw


シャキ待ちの間とかにちょうどいいんですよね、これ。
ゴールドソーサー関係は修正も入るみたいですし。


ffxiv_20150317_033944.png


カード集めも25枚ぐらいでストップしていたので、KIAIで30枚に。
NPC戦はコツを覚えれば勝てることには勝てる。


キングさんに何だかんだと数十回勝っていたけれど、全くくれなかったこのカード……。


ffxiv_20150317_192503.png


「バハムート」カードもようやく入手です(`・ω・´)
でも……ぶっちゃけ入手しても、ほとんどのレアカード使ったことない……。


ffxiv_20150317_194131.png


NPC30人勝利のアチーブメント。
こちらの報酬は


ffxiv_20150317_194246.png


「スコール・レオンハート」。FF8の主人公ですね。
ちなみに私、FFシリーズの中で一番好きなのはFF8ですw
是非とも欲しかったこのカード。
スウィフトさんとハブさん以外に勝利でやっと手が届きました(*´Д`)b


ffxiv_20150319_185619.png


現在の進行度はこんな感じ。47枚です。
NPC勝利だけでも60枚には届きそうですが、
出来るだけダンジョンドロップのカードも集めておきたいので
ゾディアックウェポンついでにちょいちょい周回してます。


最近は黒の黄道十二文書も始めましたw
残り5冊ほど。
黒の武器よりも、白のニルヴァーナが欲しくなってきた今日この頃……。
あれも作るか……。そのうち(´・ω・`)






【おまけ】


ffxiv_20150318_232830.png


昨日、ミニテンダー1等がまた当たりました。
全部ゴールドパックにつぎ込むことも考えたけど、とりあえずポニテ券もらっといた。


ffxiv_20150318_233135.png


可愛い。
しかしうちのミコッテ、額に模様があるフェイスなので
基本前髪下ろしの髪型にしかしない……。
帽子を被れば模様も隠れるから良いけれど、基本メガネなので……w


ではではー。



↑ランキングに参加中です。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL