【FF14】エタバン。

  15, 2015 23:26
3月14日、無事にエタバンしました(*´Д`)♪


ffxiv_20150314_021722_20150315230935634.png


羽根も生えて嬉しい限りw


モーグリがあまりにも可愛かったので、式の途中で捕獲して持ち帰ろうかと思いました(


ffxiv_20150314_022537.png


思いっきり深夜帯にもかかわらず、来て下さった方々ありがとうでした(∩´∀`)∩
最初は2人きりで挙式しようとしてたので嬉しかったです!


ffxiv_20150314_022549.png


新郎ことアーヴィンさんの土下座SSもしっかり撮影したので置いときますね。
うっかりナイトこれからも頑張って下さい。


ffxiv_20150314_022931.png


退場はチョコボで。
しかし2人乗り用チョコボ、デカいですね……。
そしてアーヴィンさんがイケメンに見える。何故だろう。タキシード効果?(


ffxiv_20150314_023224.png


式の直前、何となくドレスを真紅に染めた結果、禍々しい花嫁に。
「結婚式」が「血痕式」になりました……w


そしてこの後、アーヴィンさんが一言。


「だふさん、エッダちゃんの格好してアーリマンに乗ってきたらよかったのに」(VC)


……。


今言ったっておせーよ!( ゚д゚)


もう1回やり直しという選択肢もありますが、プラチナプランだと2人分あわせたら結構飛ぶからね。
それこそ値下げされた3DSのゲームソフト1本分買えるぐらいには。ね。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


何の捻りもネタもないエタバンでしたが、とても素敵な式だったと自己満足……!
この後、指輪テレポのリキャに驚き、絶望したなんて言えない……。


お祝いして下さった方々、ありがとうございました♪






【おまけ】


日付が変わり、13日から14日になった頃。


ffxiv_20150314_011028.png


うおぉぉおおおお!!!


初めての1等来たああああ(∩´∀`)∩


さてさて、とりあえず……


ffxiv_20150314_011629.png


まずは何といってもオシャレ装備!
リビエラドレス貰いました。


学者&白はもうしばらく禍々しいメイド期間なので、
アーティザンエプロンにミラプリしてクラフター装備に。
何となく木工のスプラに似合う……w



↑ランキングに参加中です。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 2

せぃ  

No title

いいねー(*´ω`*)
FFも結構色々かわってるのねー
衣装、華やかさぱねぇ!
マビ英は・・・なんかアバター装備は増えてるんだけどねぇ(´・ω・`)

おめでと!!

Edit | Reply | 
堕歩音(Dafune Millefeuille)  

Re: No title

>せぃさん

オシャレ装備も増えてきて、
特にエタバンのは一番高い奴買うとドレスも2種類……w

アバターか(´・ω・`)
そういえばこの間、新実装されるっぽい?奴のSSを見た気がするw

ありがとうー!

Edit | Reply |