【艦これ】2015年冬イベント終了ー。

  23, 2015 22:40
すっかりブログ記事をサボりまくってたらついに終わってしまった艦これ2015年冬イベ/(^o^)\



kankore222.jpg


今回は全てクリアしました(∩´∀`)∩
……E-4、E-5は難易度「乙」にしましたがw


E-5は甲勲章のために難易度を上げるか悩みました。
でも資源もバケツもとてもじゃないけどもちそうになかったので、乙に変更。
一度、甲でボスまで行ったのですが、トリプルダイソンを全く削りきれず……。
心がポキッと折れる音がしました(


E-5ゲージ削り1回目で


kankore218.jpg


去年の夏イベで突破出来なかったE-6の報酬の磯風さんが来てくれました(*´Д`)
もうこれだけで満足……ww


他には山雲さんも来てくれたり。
朝霜は残念ながら出ませんでした(´・ω・`)


イベント海域ドロップの駆逐艦ですし、
またそのうちどこかの海域で入手出来るようになることを祈ろう……。


これからはまたイベントに向けて資源の備蓄と、
あとは勲章集め+任務消化ですかね。


kankore217.jpg


扶桑姉さまも改二になったことですし!
瑞雲、瑞雲、とどめの瑞雲(


kankore223.jpg


イベント終了時にはグロ画像と化していた資源もだいぶ回復しました。
電探や艦載機の開発、他装備の改修もしっかりやらなければなりませんね(´・ω・`)
ウィークリー任務のろ号作戦が今から憂鬱です\(^o^)/


ではではー。

Comment 0