黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP雑記 ≫ 【FF14】フォリジャー装備。

【FF14】フォリジャー装備。

ちょっと前の話ですが
バレンタインイベの胴装備が染色可能になったということで、


ffxiv_20150220_023154.png


私もジェットブラックに染めてミラプリしました。
完全にメイドさん。


パステルピンクやアイスブルーなどの淡い色で染めている方もいて、
どれも可愛らしくて究極の癒し……!


そして学者のILが123になったわけですが、
右側アクセの強化も終わり
今週からアラグの硬化薬を何に使うか悩んでおります。


詩人でも良いし黒でも良いし……。
でも詩学アクセはヒーラー以外貰ってないんだよなぁ(´・ω・`)
しばらくはリテイナーに持っててもらうことにしませう。


14日にアーヴィンさんから逆チョコの代わりにエカトルハードパテを貰ったので、
お金がたまったタイミングでフォリジャー胴、フォリジャー脚を作りました。


ffxiv_20150220_020737.png


染色は悩みましたが、とりあえずワインレッドに染めておきました。
後々変える……かも。


ffxiv_20150220_025003.png


ギャザラーのマテリアが安くなっていたので今のうちにささっと禁断。
間違って博識ガを2個買ってしまったのは内緒……w


ffxiv_20150220_025007.png


脚も禁断ー。
マテリア装着の運が良かったので、お金をそんなに使わずに済みました。
金欠すぎるので助かった(;´Д`)


次はフォリジャー手、足を作ろうかなと思ってます。
パテはあるけど工神ダとかその他の素材を用意するお金が地味に……w


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL