黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP雑記 ≫ 【FF14】イベントとサブキャラちゃんレベル50。

【FF14】イベントとサブキャラちゃんレベル50。

5日ぶりの更新ですー。


バレンタインデーである14日、ようやく最後の引っ越しが終わりました。
新居に引っ越し、大量の荷物の紐を解いてやっと落ち着いたのが昨日の夜中……。
PCを引っ張り出してネットの設定をして……とやっていたら、日付が変わってしまいましたorz


引っ越しをする前、
ちょいちょい荷物をまとめながら
サブキャラちゃんをレベリングしました。


ffxiv_20150212_233752.png


シャキ待ちの時間の方が長かったですが、
無事にレベル50になりましたよ~(∩´∀`)∩


グランドカンパニーの階級クエ放置だったなーと気が付いて、
レベリングのついでに消化してきました。


メインクエのプラエも終わりましたし、
あとはワンパレアムダとか色々行かねばです……。
装備揃ってないのでレベル50からのダンジョンはちょっと億劫(;´Д`)


ffxiv_20150212_235322.png


バレンタインイベも急いで終わらせてきました。
何というリア充クエ……! 私にもチョコレートください


まさかこのイベントにもシリアスな話を混ぜ込んでくるのか!? とちょっと心配しましたが
今回は皆幸せになれたようで良かったですw


ffxiv_20150213_011616.png


このイベントのケーキが可愛い。
残念ながらイベント自体は終わってしまいましたけどね(´・ω・`)


ffxiv_20150213_011405.png


イベント報酬のチョコボ装備!
左がメインキャラのチョコボ(ラプトルブルー)、右がサブキャラのチョコボ(デフォルト)です。
羽根の色が白とかピンクならもっと可愛いかもしれないw






引っ越しが終わって、
今週の詩学や闇タワ装備取得がまだだったので
フレさんと一緒に闇タワへ。


10周ほどしてようやく詩人足GET(;´Д`)
詩人胴を狙ってずーっと通っていますが、未だに見た事すらない(´;ω;`)
先週は確か詩人頭、先々週はキャス胴でした。


来週こそは詩人胴……出ればいいなあ。


ffxiv_20150216_233853.png


あまりにも出ないものだから、シャキ待ちの間に
八つ当たりでアーヴィンさんの個室にフレイミングアローで放火(


闇タワは終わりましたが、
詩学があと125ほど足りないので
頑張ってフロントライン行ってきます( ;∀;)



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL