【お知らせ】新年のご挨拶。

  01, 2015 00:40
ロドストの方も更新したのだけれど、
大晦日だー! ってことで日本酒飲みながら紅白を見てたら、
いつの間にか年が明けておりました/(^o^)\


昨年お世話になった方々、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!


FF14の方は今年も変わらず農民プレイ中心でのんびりやりつつ、
今度こそ真リヴァに手を出そうかと思っています。
(※もちろんメインクエもそこでストップしてるなんて口が裂けてもry)


1月中にネクサス完成させたい! ところ!
あと、そろそろスプラ取ってヌシ釣り頑張りたいよね。
ログイン時間は結構あるわりに、去年は大体寝てるか艦これしてるかアイギスやってるかなので
実際のところ中身いてもいないような感じでしたものね……orz


ブログの方の更新も、今年ものんびりゆったりやっていきますのでよろしくお願いします。


ffxiv_20141230_162414.png

Comment 0