黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP雑記 ≫ 【FF14】星芒祭。

【FF14】星芒祭。

ちょうど星芒祭イベントが開始される頃に色々と重なっていたので、
昨日ようやくイベントストーリーを進めることが出来ました。


ffxiv_20141226_003600.png


雪が降るラベンダーベッド、ゴブレットビュート、ミストヴィレッジであれこれやるイベントです。
イベントアイテムをもらうためには、デイリークエストをやる必要があるみたい……。


デイリークエストがある以上、ギリギリに始めたら
全部のアイテムをもらうことは難しいですね……(´・ω・`)
危なかった。


ffxiv_20141226_003613.png


子どもたちを笑顔にするために、夢を届ける冒険者。
本当何でも屋だなぁ……


ストーリーイベント完了でもらえる頭装備。


ffxiv_20141226_005549.png


う、ううううーん……w
アーヴィンさんは「鼻眼鏡なら良かったのに」とか言ってましたが、
そんなエオルゼアのサンタ嫌やw


アイテム交換でもらえる白いつけひげ。


ffxiv_20141226_005828.png


髪の色のおかげで、意外と似合ってる……?w


家具とかももらうなら、
面倒くさくなる前にサブキャラちゃんも稼動して集めちゃおうかな……ということで、
ゴブレットビュート以外解放してなかったおかげであちこち走り回りながらも
無事に全部のクエストを終了させて……


ffxiv_20141226_013824.png


庭具のツリーを貰ってきた!
うちのは青いツリーにしましたw


まあ、すごい分かりにくいところにある土地なんで、
誰も来ないような気がするけど……ww



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment

はじめましてですが
編集
初コメントです。
FFについて検索していつからか、どっからかリンクしているのを見て、
こちらのHPを知りました。
いつも更新楽しみにしています~(*´ω`*)
2014年12月27日(Sat) 09:11
Re: はじめましてですが
編集
>Corixさん

コメントありがとうございます(*´Д`)
楽しみにしていただいているということで、とても嬉しいですー!

今後もたまに更新が止まってしまうこともあるかもしれませんが、
いつでもお暇なときに見に来ていただければと思います(*´∀`)
2014年12月28日(Sun) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL