黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお知らせ ≫ 【お知らせ】ただいまー。更新再開です。

【お知らせ】ただいまー。更新再開です。

更新休止のお知らせをして、今日で約1週間といったところでしょうか。
母の葬儀も無事に終わり、中の人の引っ越しも無事に終了して、ようやくネットにつなげるようになりました。
とりあえずPCも設定し終わりましたし、年末年始はFF14をやって遊べるでしょう(*´Д`)b


本当は手続きとかもまだ済んでない物があるので、
落ち着くまではもう少し時間がかかるのかと思いましたが
年末年始で役所とかも閉まっちゃうし……。
今年出来る限りのことは、やっておきました(;´Д`)


まさか自分がこんなに早く、親の葬儀の手続きをすることになるなんて思いませんでした。
母もまだ若かったですからね……。


私も精神的に少しずつ落ち着いてきていて、
昨日は疲れが出てちょっと熱が出たり頭痛がしたりしましたが……。
今は頭痛薬が効いて楽になりました。


本当はよっぽどの高熱でもない限り、
熱を無理に下げるのは良くないようですが、
頭痛が本当に酷かったのです……orz
久しぶりに飛行機に乗ったから、気圧の問題とかもあったのでしょうねー(´・ω・`)


何はともあれ一度は落ち着いたので、
また不定期更新になるかもしれませんが、
ブログを少しずつ書いていきたいなぁと思っております。


また「黒花」をよろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL