黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお知らせ ≫ 【お知らせ】更新休止のお知らせ。

【お知らせ】更新休止のお知らせ。

こんばんは。
5日ぶりの更新となってしまいましたが、読んで下さっている方にお知らせです。


そのお知らせというのはタイトルを見ていただければ分かりますが、
当ブログの更新休止のお知らせです。


私の実母が亡くなり、
さらに色々な事情が重なってFF14へのログイン及び
ブログの更新が困難な状況となりました。


そのため、当ブログの更新を一時的にですが休止します。
年末辺りに一旦落ち着くため、もしかするとそのときに少し書き込める余裕が出来るかもしれません。
息抜きにFF14にもログイン出来れば良いのですが、先が見えないためそれも分かりません。


出来れば年末、年明けに何かしらの更新が出来ればなぁと思っております。
とても寒いですので皆様も風邪にはお気をつけ下さいね。


亡くなって日にちが経っていないため、未だに取り乱しています。精神状態も安定していません。
そのためすごくめちゃくちゃな文章かもしれませんが、
継続して読んで下さっている方もいらっしゃるかもしれませんので
一応お知らせとご挨拶を。


今まで閲覧いただいた方々、ありがとうございました。
次にいつ更新出来るかは分かりませんが、閉鎖だとか、何ヶ月も放置しておくつもりはないので、
きっとまた会えると思います。


それでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL