【FF14】パッチ2.4その3。忍者レベル40。

  02, 2014 09:00
どうも。


ffxiv_20141101_001723.png


他人の部屋で勝手にくつろぐ私です。
(※アーヴィンさんの個室に進入中)


ffxiv_20141031_171104.png


こんな悲しい出来事があっても、元気です。
彫金の分解スキルは96を超えていますが、よくパリーンってなってます(´・ω・`)
今までIL70までしか分解したことなかったのでこんなに成功率が低いとは思わなかったです……。
100を目指さなければ。


ffxiv_20141031_204655.png


アーヴィンさんと一緒に深夜のコスタデルソルFATE祭りに乗り込み、
忍者のレベルが無事に35に達した私はクルザスへ。


南国リゾートから雪の国。温度差……。
寒いのは苦手なので、コスタデルソルに戻りたい。


ちなみにこのSSを撮っているときの私は非常に見えづらいですが、
床に転がって雪を食べています。
スヴァラさんに死体を踏まれて悲しい。というか痛いんだよスヴァラ(´;ω;`)


ffxiv_20141101_015741.png


レベル35で受ける火遁の術は範囲攻撃。
雑魚がいっぱいわくFATEでは主戦力!
ただし周りに人がいることが前提……。
ソロでそんなことやったら余裕で死ぬ!


クルザスFATEのレベルまで来ると、レベリング速度が上がる……ような気がする。
気が付いたらレベルも39。
終わらせていなかった討伐手帳の経験値を貰うために高地ラノシアへ。


201411020837.jpg


ラプトル、ゴーレムをシャキシャキ切り刻んで、


201411020841.jpg


ついでに近くで発生してたFATEボスに挑む。
前回誰もやってなかったみたいで、ソロでも余裕だった(∩´∀`)∩
あと地味に可愛いよね。こういうトカゲっぽいの。
あ、いや、ドラゴンもどき……? とにかく爬虫類、好き。


ffxiv_20141102_074254.png


残りのクァール、ハイランドコンドルをシャキシャキしたら晴れてレベル40に!


これからどうしよう……。
クルザスでレベル42ぐらいまで上げて北ザナラーン?


シルクスや邂逅編4層ぐるぐるしていたらちらほら見かける忍者さん。
私も早くカンストさせて、シルクス行きたい!
邂逅編4層はヒーラー以外で行く自信ない!(


ffxiv_20141102_074631.png


忍者クエのNPC、オボロさん。かっこいい。でも隙があって可愛い。
結婚したい。ツバメさんに暗殺される


ffxiv_20141102_080902.png


そんなどうでもいい中の人の戯言よりもこのレベル40のクエスト、
失敗するとめちゃくちゃ追いかけられる。
しかもヘヴィまでかけてきて逃げられない。容赦ない。
もちろん死んだ(´;ω;`)


いつものように「かくれる」をして移動するクエストなんですが、
この私のすぐそばにいるコウモリが「かくれる」を見破ってくるのですよね。


コウモリが後ろを向いているからとすぐ後ろを通ったら気づかれて追っかけまわされました……。
ちょっと距離をあけたら大丈夫だったけど、びびったw


さてさて、この忍者もカンストまであと10レベル。
久々のFATEオンラインはちょっと楽しい。
この連休中にカンストさせられたらいいなー。






【おまけ】


一昨日ぐらいのほりだしもの。


ffxiv_20141031_223604.png


うちのリテイナーちゃんがオーディンを討伐してきた((((;゚Д゚))))
私、いつもサーバー斬鉄剣を食らってしまって、最後まで生き残れたことがない。
先を越されてしまった……。



↑アルパカ好き。可愛い。
ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment 0