黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ミラプリ変更とほりだしもの。

【FF14】ミラプリ変更とほりだしもの。

美容院で髪型を変えてみたのでミラプリも変更。


ffxiv_20141023_143244.png


メガネから眼帯になってたり、
ブリオーがフェルトブリオーになって色も変えてみたり、
写ってないけど脚装備がリネンボトムになってたり。


染色出来る部位がある程度指定出来たらいいんだけどなぁ。


うちのリテイナーが今度は


ffxiv_20141023_013826.png


ピュアホワイトを拾ってきてくれた。
その次は


ffxiv_20141027_001205.png


シャインシルバー。
私が一番欲しいジェットブラックはまだ拾ってきてない(´;ω;`)
魚を拾ってくるよりかは全然マシだけど、そろそろジェットブラック欲しいお……。


そして今度は「トンベリベッド」を拾ってきたので、アーヴィンさんにあげたところ


ffxiv_20141025_045622.png


ちゃんと置いてくれてましたw
周りはかっこいい部屋なのにここだけ可愛い。ギャップ萌え。





ffxiv_20141024_193050.png


前回、一生懸命水をやっていた畑が収穫可能になりました。
出来たのはアプリコットの種6個。
今回もこっちの畑はハニーレモンとパイナップルを植えておきました。
枯らさないように水をやって、適当に肥料をやっておけば勝手に育つので栽培は良いコンテンツ(*´Д`)


ちなみにもう一個の畑はアーゼマローズとスターアニス狙い。
ザナラーンソイルG3をひたすら掘り続ける作業はまだまだ続くよ!
個人宅とFC宅で畑複数管理してる人とかすごいと思う。
私絶対何個か枯らすと思うわ……。






ffxiv_20141025_102006.png


霊性石HQをちまちま掘り続け、今更だけれど採掘のフォリジャーを取得。


ffxiv_20141025_102501.png


うん、ツルハシ(当たり前)。

スプラ? いえ、知らない子ですね。


今は園芸師のフォリジャー取得を目指して夜中の2時に黒衣森で夜な夜な伐採してます。
あの辺りはウルズも近いし、暇なときは錬成してお金稼げるから良いね。


あと……土日にハロウィンイベもやったんだけど、結構SSの量が多かったのでまた次回。


【おまけ】


ffxiv_20141026_221020.png


中央ラノシアでモブハンデイリーのついでにFATEやったらポロっと出た。びっくりした。


変なところで運を使ったせいか
この後ゼーメルトマトを刈ったら、95%で3連続刈り取り失敗して絶望……/(^o^)\
んもう(´・ω・`)



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL