黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマビノギ ≫ テスト1科目終了と転生。

テスト1科目終了と転生。

ブログ更新しないとだし
農場の草抜かなきゃだし
しかも何かトイレ行きたいし
でも今お風呂にお湯張ってるしで
色々と時間に追われているので
ささっと書いてしまいます。


今日は情報処理のテストでした。
2時間あってそのうちの1時間で対策をやるので、
分からないところは先生に聞きまくって
何とかテストごと乗り越えました。
赤点はない……はず!


あとは月曜日に文書デザインのテストがあって、
そのほかのテストは火曜日~木曜日にかけてあります。
どきどきです。


必死になってやっても
多分今は体壊すだけなので
ある程度気楽にいこうと思います。
出席出来なかったら元も子もないですし。


明日は犬の病院。
良くなってるといいなー。


さてさて、
マビノギです。


mabinogi_2012_01_27_002.jpg
背後の敵がTodayだったので一周。
このコマンダーさん、最近弓でもカキーン言うようになりましたよねぇ。


mabinogi_2012_01_27_003.jpg
というわけで転生しましたー。
錬金術系ばっかり上げてるので
増えたのといえば恐らくマナとスタミナぐらいですねぇ。
レベル上げてタイトル補正を含むと、
スタミナが470前後になるという意味の分からないことになっています。


mabinogi_2012_01_29_001.jpg
そしてこのたび農場レベルが11になりました!
最近はラデカ作るためにファームストーンを貯めてたんですが
何か銀行のお金のほうがみるみるうちに
修理費やら改造代(石)やらで飛んでいきまして
ラデカを作れるほどのお金がなくなりました(
他のものから優先して置いていったらいいんでしょうけど、
材料集めるのが何となくだるいでござるー。


ではでは。


【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL