黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】錬成とイクサルカンスト。

【FF14】錬成とイクサルカンスト。

ちまちま装備を作ってはシャキ待ちの間に錬成しています。


エーテライトリングから武略のマテリガとか出てくれないかなーと思いながらやっていますが、
まだ1個も出来てません(´;ω;`)


ffxiv_20141006_050041.png


アレキサンドライトだけ集まってしまう日々……。
全部一発で成功したとしても、マーケットで買うと結構な金額になります。
防風のマテリガとかならたくさん出来るのになー(;´Д`)物欲センサー……。


エキスパルレとか1日1回行けばアレキサンドライトの数はもっと増えるだろうけど、
解放してないし普通のIDはあんまり好きじゃないので行きません。
何のためにFFやってるんだってそりゃギャザクラとFLに決まっているでしょう。


そうそう。


ffxiv_20141006_045534.png


今更すぎますが、イクサル族の蛮族クエスト全部終わりました!
あとはエキストラクエ……だけど、CF登録しながらだとゆっくりイベント見られないので
まだあんまり進めてません(´・ω・`)


面白いって聞くので時間あるときにじっくり進めます。
そしていつの間にか忘れる……メインクエのように。






シルクスで砂を貰って、
最後の1箇所(だと思い込んでいた)ベルトを強化しました。


装備をセットしなおして気が付いた……
そういえば学者も白も手はスキュラヒーラーグローブを装備していたのだと……。


来週(というかもう今週か)も砂。
再来週こそはヤグルシュを強化するんや……。


↑眠いのと、ネタがないので今回はこの辺り。
ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL