黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】また移籍。

【FF14】また移籍。

前回のFF14記事で黒のミラプリをお披露目したと思うのですが、あれ、
早速着れなくなりました。

ffxiv_20141001_021603.png


双蛇党→黒渦団に移籍しました。


双蛇党のランクも40になっちゃったし、
仲良くしてくださるLSメンバーの方も黒渦団所属だし
やっぱり不滅、双蛇と軍馬とったら黒渦も欲しいなって。


思ったんだけど。


シャキ待ちなげええええええええええええええ



蛇なんて長いときでも5分~10分でシャキってたんで、
たぶんこの感覚の方がおかしいんだと思うのだけど
30分以上待って接戦で負けちゃうと悔しいですね(´;ω;`)


何気に戦績もSSに載せてますが、大体ソロです。
不滅時代にペアで参加してたことはあるけど、蛇、黒渦では全部ソロです。
黒とか白とかで参加してるんで見かけたらつついてください。


ffxiv_20141001_002453.png


これとかも接戦で、僅差で不滅に負けました(´;ω;`)
何でこのリザルトのSS撮ったのかといえば、下手な私が14キル0デスだからですね……。
2回プチメテオ撃ったらほぼ全滅させられたってだけっていうお飾りですけども/(^o^)\
このとき居住区は大体取れてましたが、神殿側が取れていませんでしたねー。
不滅さん4拠点とかなってたからそこでも差がつきました(´・ω・`)


ヒラの弱体化は結構来たけど、
それよりもホーリー祭り開催がなくなった分だけ色々と面白くなった感じ。
でもクルセは返して欲しいかなあ……ホーリーに効果乗らないorMP倍増威力半減でいいから。


リセットも挟まったしサクサクと戦記、神話ともに集めたいところだけど
ゴールデンタイムとかにCF登録しないと即シャキに近づけるのも辛そうだー。
これから深夜もケチャップタイムですね……!



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(*´∀`)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL