【FF14】錬成物語。

  26, 2014 02:02
気が付いたらもう26日。FF14の記事を最後に書いたのは18日。
8日間空いての更新です……が、皆様にちょっとしたお知らせがあります。


リアルで色々と立て続けにありまして、
中の人はその後始末とかに追われここ数日FF14にログインすることも出来ませんでした。


ブラウザゲームなら出来るかなと思ったのですが、
艦これや俺タワーも完全に放置ゲーになってしまいまして資材がたまるたまる。


貧弱な中の人は今、限界です。
主に背骨と腰が。


確かに元から腰が悪かったのですが、まさか背骨に来るとは。
今日の帰宅途中にミシッと音がして、一瞬鋭い痛みが走り、そのまま息が出来ませんでした(;´Д`)


まだ落ち着いていないので、これ以上酷いことにならなければ良いのですが……。


これから数ヶ月、このような状況が続くと思われます(´・ω・`)


ブログの更新はFF14や艦これ、俺タワー等が
少しでもプレイ出来たときにちょっとずつしていく形になります。


今は文章量もわりと多いですけれど、
今後落ち着くまでの間はSS1枚~2枚ぐらいと簡単な更新になる……かもしれないし、
時間が出来たら今と同じように更新するかもしれません。


今でも十分まとまってないし超適当だし1週間放置当たり前のブログですが、一応お知らせ。
もし半年とか一年とか放置になっちゃったらごめんなさい。本当に……。


というわけで、以上でお知らせの方は終わりです。
ここからはちょっとだけFF14のお話です。






時間がないときはクラフターに限る~♪


ffxiv_20140926_012715.png


アーヴィンさんが帝国兵から色々と盗み取りながら錬成しているそうなので、
アクセ作ってカンパニーチェストにぶち込み、錬成してもらおう作戦。


フィールド錬成なら好きな時間に出来るし、
私もたくさん持ってって時間あるときにちょこちょこやります(`・ω・´)


ffxiv_20140926_015405.png


あとは任せた(吐血)。


ffxiv_20140920_194614.png


双蛇党のランクがいつの間にか38を超えていたので、
黒のミラプリと、髪型と髪色を変えました。もふもふ!
アーヴィンさんと一緒に抜刀時のポーズでSS撮影。
戦士かっこいいねー!


今週シルクス行けるかなー……。
何とか時間作れますように。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(*´∀`)

Comment 0