黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】モンクになりました。

【FF14】モンクになりました。

軍票をFATEや攻略手帳や調達任務でひたすらため続けること2日ぐらい。


ffxiv_20140823_042627.png


やっと……ここまで来た……。
稀少品調達をやるためだけにここまでランクを上げました。


不滅隊の装備とか持っていてもどうせ装備出来ないし、
無駄にリテイナーのインベを埋め尽くしてたんで
この後すぐに全部装備品を軍票に変えてやりました。


レベル29のまま長いことストップしている格闘士を何とかレベル30にしたかったので
双蛇党の装備を新しく足りない部分だけ貰いました。


ffxiv_20140824_150821.png


ワインポート方面のFATEがモブハントのデイリーに指定されていたので
コスタ・デル・ソルで目的のFATEの発生を待ちつつレベリング。


そういえばクラスクエ、途中で放り出したままだった……
とレベル30になってからあわてて全て達成。


FF14はクラスクエ、ジョブクエの作り込みが良いので
毎回ストーリーをスキップせずに楽しんでいます。
格闘士クエも良いものでした、じーちゃんかっこええやん。


レベル30達成、そしてクラスクエも全部終わったところで
一歩目のジョブクエも終わらせて無事に格闘士からモンクになりました。


あとは斧術士と剣術士もレベル30まで上げて、
戦士とナイトのジョブも取っておきたいところですが
タンクでIDに行く勇気がないのでFATEでレベリングになるかしらねー。
カンストしても身内以外じゃタンクは出さないと思うし(´・ω・`)


ffxiv_20140824_153019.png


パッチ2.38でハウジング土地追加来るのでしたっけ?
今回で買えるといいなぁ。


問題はお金があるかというより、
土地の取り合いに勝てるかですね……!


個人ハウジングも来るみたいですけど、
私のFCは完全身内FCでアクティブがもう2人程度なので
FCハウジング買おうと個人ハウジング買おうと別にどっちも一緒なんですよねー(ノ∀`)


ゆるく遊んでいければそれでいいのです。
そんなことより


FL新MAP追加はよ!!!!!!1



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(*´∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL