【艦これ】E-4攻略。【ネタバレ注意】

  19, 2014 03:46
最初にちょっとだけリアルのお話。


17日(日曜日)、本家マビノギ時代からのフレ、
せぃさんとうるるんと久々に遊びに行ってきました(*´∀`)


お昼にスイパラに行ったのですが、あのお店のケーキって結構甘いですね……w


甘いものは好きですが、
胃腸が弱いのですぐにダメージ来るんですよね……。
もう10代が終わってしまったせいもあるかもしれません( ;∀;)


最近はあまり甘いものを摂取していなかったので
1か月分の甘いものは補充は出来た気がします(`・ω・´)b


食べ終わったあとは「甘くないものが食べたい……」とずっと言ってて
半分ぐらい死にかけてましたがww


その後は某アニメショップの本店で
ヲ級ちゃんとヴェルちゃんのストラップを買ってみたり
新しいラノベやマンガを色々見てみたり。


ゲーセンの前を通り過ぎたらリ○ックマの着ぐるみがいたので
せっかくだからと写真撮影してみたり……w


カラオケに行ったら隣の部屋の人の選曲が完全に同類(ヲタク)だったり
サンシャインかどっかでもイベント(?)があったみたいで
それが終わった後の雑踏に巻き込まれつつ
居酒屋さんで色々駄弁って解散という感じでした。


すごい楽しかったー(*´Д`)
お土産も渡せてよかった。
福岡といえばひよ仔。東京じゃないですよ!w


頻繁にはあまり会えないですが、
また遊びたいですね!
せぃさんとうるるんありがとう!






寝不足になりつつ艦これでE-4を突破ー。


kankore157.jpg


羅針盤に翻弄されまくりのこのMAP、前回悲鳴を上げていましたが
第一艦隊旗艦に「あきつ丸」を入れて
高速軽空母も入れてみたらだいぶ安定して周れるようになりました。


一応E-6用にづほちゃんと龍驤はとってありますが、
E-6まで周れる資源があるのかどうか
そちらの方が問題です/(^o^)\


ルートがある程度安定するとボスにもたどりつけるようになったので
そのまま頑張って削りきりました。


もう行きたくないMAPです((((;゚Д゚))))


kankore158.jpg


報酬の時津風ちゃん。何となく犬っぽい。
ちなみに「しれぇ」勢らしいですw


kankore159.jpg


応急修理女神。
E-6で使えということですね分かります。怖い。


kankore160.jpg


E-5解放。
E-4の羅針盤たらいまわし地獄よりは易しい模様。
イベントの終わりも近づいてきましたし、そろそろ本気で出撃回数を増やさないとね。


Comment 0