黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】フロントライン300戦。

【FF14】フロントライン300戦。

今回はちょっと久しぶりになってしまったFF14のお話。


軍馬獲得を目標としていたフロントライン生活もいつの間にか


ffxiv_20140806_040657.png


300戦を超えてました。
完全に野良でいつも参戦していますが勝率はこんな感じになりました。


PvPランクの方はまだ38なのでもうしばらく通い続けないとなりませんねー。
対人成績や神話を稼ぐためにもランク40になっても通うとは思いますが!
まだノウスは遠いしねー(ノ∀`) エキスパルレは未だに解放してません(


軍馬も無事に取れたし、
違うグランドカンパニーに移籍しようかとも考えたのですが
サービス開始後からずっと不滅隊に所属してますし
これからもたぶんこのままでいきます。


フロントラインのお話といっても、実はこれぐらい(´・ω・`)


不滅隊はどうやら人が多いようで、
シャキるまでに結構時間がかかるので
その間に未知掘りしてちまちまお金を稼いでみたり


ffxiv_20140801_073607.png


ffxiv_20140801_073859.png


新しいクラフターのアクセを2部位作ってみたり。


どうせ作るなら自分の銘入りがいいなーということで、
マーケットボードでデミマテリアを買って秘伝書を貰いさくっと製作。


実際はマーケットボードで既製品買った方が安かったけど
ここまでマテリア禁断したわけだし素材を集めるのに苦労しても
作成自体にそこまで手間はかからなかったので良いかなーと……!
自分で作ったものって愛着わきますしね!






北ザナラーンで鏡鉄鉱と地図掘りを兼ねてうろうろしていたら


ffxiv_20140803_003513.png


何とリテイナーに遭遇しました(゚д゚)!


ffxiv_20140803_003523.png


掘ってるのは私と同じ鏡鉄鉱かな?w
SS撮影しようと思って周りぐるぐるしてたらテレポで帰っていかれました(ノ∀`)
なのでこの2枚しか撮れてません/(^o^)\


また会えたら今度はしっかりSS撮ろう……!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL