黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP艦隊これくしょん ≫ 【艦これ】榛名改二。

【艦これ】榛名改二。

気がついたら8月になっていて、今月1度も更新してませんでしたΣ(´∀`;)
今回は最近書いてなかった艦これの話題など。


7月の終わり、高速戦艦「榛名」の改二がようやく実装されました。


kankore208.jpg


うん、可愛い(`・ω・´)


私は榛名に関しては、
前の絵よりも今の絵の方が好きかもしれません。


レベル75で改装出来るだろうと思っていて、
とりあえず77ぐらいで止めていたのですが
まさかの80での改装ということで……(´・ω・`)
演習と3-2-1であわててレベルを上げましたw


霧島改二がもう少しでレベル99になりそうなので、
霧島のレベリングが終わったら榛名の本格的なレベリングに移行しようと思っています。


続けて、我が鎮守府ではまだ改二になっていなかった艦がありました。


こちらも演習や3-2-1レベリングでようやく改装出来るようになったので
早速改装しました。


kankore209.jpg


筑摩改二です。太もも!


利根改二のレベルが99になったのと、
航空巡洋艦は活躍の場が多いためです。
特に利根型の索敵は優秀ですからね。


8月に入り、5-4周回でのレベリングを再び始めました。


FF14のフロントラインに入りびたりで、
7月はほとんどと言っていいほどウィークリー任務を投げ捨ててましたからね(´・ω・`)


さすがに補給艦ウィークリーやい号作戦はこなさないと勿体無いですから
バケツや資源の様子を見つつ5-4で任務をこなしていますー。


そして今週末に開催される夏イベですが、
AL作戦に出撃した艦はMI作戦に出撃出来ないそうです。


イベントの難易度がどれほどかはさすがに分からないですが、
艦娘のレベルが偏っていると厳しそうですね。


私も低レベルのまま放置されていた艦娘の育成を今更開始しました(;´Д`)


軽巡と重巡が育っていないので、5-4と演習で
ある程度まで底上げしてみることにします。


最後に、一昨日WM買ってきて


kankore210.jpg


大鳳とケッコンしました(*´Д`)
ケッコンボイス良かったです♪


装甲空母は今のところこの子しかいませんから、
今後も大切に育てていきます。





ランキングバナーの略称が直ってる(゚д゚)!ww


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL