黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】マテリア禁断その後。

【FF14】マテリア禁断その後。

今回はギャザラー関係のことでも書こうかと思ったのですが、
マテリア禁断で破産しかけながらもある程度クラフター装備が整ったので
こちらを先に書こうかと思います。


マーケットボードに張り付き泣きそうになりながら完成したのは


ffxiv_20140726_172835.png


ミリシアリストレットの禁断と


ffxiv_20140726_172833.png


エーテライトリングの禁断。
もちろんもう1つの方のエーテライトリングも禁断してあります。
この3つと、あとは彫金師のAFに巨匠ダとラを埋めました。


せっかくここまで加工、作業精度、CPも上がったんだし
何か1つ作ってみようということで
リテイナーが持ってた素材を使って


ffxiv_20140726_172733.png


ローズゴールドナゲットを作成してみたらHQが出来ました(*´Д`)
自分で作れるのはちょっと嬉しい。


ちなみにここまでやって飛んだ金額は約41万ギル。
まだ運が良かった方ではないかしら……。
アーヴィンさんとか1M飛ばしたらしいし。


でもこれでエーテライトリングとかも自作出来るようになったし
次は秘伝書貰えるように頑張ってみようかな。


軍票稼がなきゃ(;´Д`)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL