黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ノウス完成まで遠い……。

【FF14】ノウス完成まで遠い……。

夜でも蒸し暑い今日この頃(´・ω・`)
早くも夏バテなのか食欲が全然ないです(ノД`)


そんな感じの夜でも少しずつノウスの作成を進めています。


フロントラインで神話800ためて、
アーヴィンさんに謎めいた地図を手伝ってもらうという日々なので
結構ゆっくりですけどねー。


エキスパートルーレットもちゃんとやれば
アレキサンドライトもたくさん集めやすいと思うけど
ぶっちゃけマテリア高すぎて、
アレキサンドライトがいくらあってもお金がありませんww


ffxiv_20140724_174507.png


今はようやくアレキサンドライト3つ分転写が進みました。
武略のマテリア高いです……。


私が買ったときで大体6kぐらいでしたかね。
まだ今の段階じゃ100%成功しますし、
6kなら何かしら採ってきて売れば取り戻せるし楽。


問題はこれから(;´Д`)怖いよー……。


さてさて、最後に前回告知したクラフターマテリア禁断のお話。


ffxiv_20140722_190711.png


ちまちま自分で錬成したり、
比較的安いなーと思ったものはマーケットボードで買ったりして
彫金師の胴の禁断はとりあえず終了です。


これに使ったのはほとんど自分で作ってためこんでおいたマテリア。
他の部位にも何個かマテリア入ってたりします……が
まだ完成といえる部位はここだけかなー(´・ω・`)


とりあえず自分でエーテライトリング作れるようになりたいですねー。
今まで星1レシピですら作ったことないw


北ザナで錬成しながらぼちぼち両方とも頑張ります。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL