【FF14】アニムス完成。

  21, 2014 07:19
やっと……


ffxiv_20140720_064427.png


アニムス完成した(´;ω;`)


途中で飽きて2ヶ月ぐらい放置してたから今更感があふれ出てるけどもw


次はノウスに向けて何か色々やるみたいだけど
ハイエンチャントインク貰うのに初っ端から神話1500必要っていうんで
頑張ってフロントライン行ったりして貯めました(´・ω・`)


ffxiv_20140721_070520.png


いまいちシステムがまだ分かっていないから色々調べてみないといけないけど
とりあえず神話集めて暇だったらFATEやったりとかそんな感じで進めていくことになりそう。
結構途方もないなー……w


エキスパートルーレットはたぶん行かない(´・ω・`)
今までもあんまりルーレット回してないし……。


謎めいた地図に関してはチョコボ出せばソロでもいけるとか何とか。
でも神話800無駄にするのもアレだし大人しくアーヴィンさんに手伝ってもらおうかな。


転写するとしたらクリティカルが優先になりそうなので
またお金が吹っ飛びそうだ(´;ω;`)


いつの時代でも金欠病すぎるから、ギャザラーでぼちぼち稼ごう……。






Comment 0