黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】引き分けって……。

【FF14】引き分けって……。

前回書いた、超面倒臭いダンジョンだらけの黄道十二文書も


ffxiv_20140716_222544.png


アーヴィンさんに手伝ってもらって終わらせました!


神話はフロントラインやってればすぐたまるけど、
ダンジョン攻略が一番面倒くさいんですよねぇ……。


この時点で残り2冊。
今はそのうちの1冊を少しずつ埋めていて、
神話がたまり次第、最後の1冊に取り掛かる予定です。


明日にはアニムス完成出来るといいなぁ……。
その後はノウスが待ってるけど……!


フロントラインはPvPプロフィールを見ると
何だかんだ80戦を超えていました( ゚д゚)


私は不滅隊ですが
連勝出来るときもあったり、
逆に連敗することもあったり。


とても楽しいです(*´Д`)
PvPアクションもやっと何とか使えるようになってきました……!


ffxiv_20140717_030447.png


たまにこんな状況になることもあってちょっと笑うw
補充でなかなか来なかったりすると冷や冷やですよね……!


最後に一番衝撃的なラストを迎えた試合。


ffxiv_20140718_185434.png


引き分け!?


初めて見て衝撃的過ぎて思わずSS撮ってしまったw


接戦だったんですよね……。
あともう少し! って頑張ってたらこうなりました。
びっくりですww


軍馬取れるまでしばらくフロントラインに入り浸りかなぁ。
あと70勝ぐらいですかね。頑張ろう……!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL