黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】初フロントライン。

【FF14】初フロントライン。

今までPvPはほとんどやってこなかった私ですが、
今回初めて「フロントライン」に手を出してみました。


最初は詩人で行っていたけど、
ヒーラーがPT内に1人もいなかったりすることもあるので
最近は白や学者に着替えることが多くなりました。


ウルヴズジェイルには行ったことがないので、
PvPアクションの使い道がまだよく分からなくて勉強中です(´・ω・`)


楽しいのでFF14にログインしているときは大体フロントラインで遊んでいますが
神話や戦記は負けても貰えるため
神話が1500たまったら新しい黄道十二文書を貰ってみたりとか!


ffxiv_20140715_034001.png


ダンジョンがカッターズクライと古アムダ、そしてシリウス(;´Д`)
どれも行きたくないww


たぶん6冊ぐらい終わったから、あと3冊……?
まだ先は長いけどやっぱりノウスにしたいし頑張らないとね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL