黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP艦隊これくしょん ≫ 【艦これ】妙高改二。

【艦これ】妙高改二。

妙高姉さんがようやく改二になりました。


kankore200.jpg


つい先ほどの出来事。
とても凛々しいですね(*´Д`)


南西諸島任務を終わらせるために2-2の旗艦にしたり
3-2-1旗艦でずっとMVPを取らせたり。


たまーに一緒に連れて行ってた最上や三隈がMVPをかっさらっていって
肝心の妙高姉さんがMVPを取れないという事故も発生しましたが
バケツを使わなくて良いので精神的にとても楽でした。


これで重巡改二は3隻目。
うちで改二になっていない艦は未実装のビスマルク、
あとは筑摩改二だけ(だったと思う)。


武蔵も欲しいのですが、
ビスマルクが一番欲しいので
ドイツ艦旗艦にして大型回してみようかなぁ。






昨日の運営のTwitterでイベントの時期の告知されましたね。
8月の上旬だそうです。
今のところ8月1日か8月8日じゃないか説が出ていますね。


我が鎮守府の資源備蓄量は


kankore201.jpg


本当に備蓄に入っていたのか分からない程にやばい状況です/(^o^)\
大体大型建造のせい。


せめてバケツ500個、燃料、弾薬、鋼材は50000以上、ボーキは40000以上確保したいなーと。
私の運だったらこれでもイベントクリア出来るかどうかわかりません( ;∀;)


出来るだけ多く備蓄出来るように頑張らないとね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL