黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP艦隊これくしょん ≫ 【艦これ】6月作戦終了。

【艦これ】6月作戦終了。

気が付いたら7月になってました。
少しリアルがバタバタ気味ですが元気にしてますー。


さてさて、月末といえば艦これのランキングの締め切り。
今回もギリギリ500位内に入れたかどうかですねー。


5月は500位内に入るためにえらい数のバケツと資源を費やしましたが
6月はまだ緩やかでバケツや資源をある程度ためつつ
戦果を稼ぐことが出来たので精神的にも楽でした。


今月は数日間家を空けることになりそうなので
頑張っても元帥維持ぐらいでいいかなーと思ってます。
今は1600位前後で大将ですが(;´Д`)


元帥維持を目指す理由といえば、主に演習のためですね。
旗艦がレベル30以上で、単艦放置してくれていたり
潜水艦4隻で放置してくれていたりする優しい提督さんが多いのです。


今は特に大和のレベリングが大変になってきた時期なので
演習は本当に有難いですね。


そんな感じの今日、11時からメンテナンスですね。
妙高姉さんの改二、楽しみです。
公式Twitterのアイコンも妙高さんのアイコンになってますしね!


kankore141.jpg


何だかんだいいつつ、前回の記事ではレベル29だった妙高さんも
レベル51まで育ちました。


引き続き演習などで育成していきます。
戦果稼ぎしないなら3-2-1でレベリングも良さそうですね。


次回のイベントはもしかすると今月の下旬かもとか
色々な噂が飛びかっていますので
レベリングはもちろんですが、バケツの方も何とかしないと……。


使わなければ貯まるものですし、とりあえず500個は目指したいところ。
今は300個ないので相当危ういです(;´Д`)


資源の方は潜水艦で出撃したり、
キラ付け遠征である程度は回収出来ると思うので
今から少しずつためていけば今月末には10万ぐらいはいける……と思います。


あ……装備の開発もしないと(;´Д`)
開発資材はたくさんあるので、烈風と46cm砲を狙ってこちらも頑張らなければ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL