黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP艦隊これくしょん ≫ 【艦これ】重婚カッコカリ……。

【艦これ】重婚カッコカリ……。

重婚しようと思ったら、お財布の中に1000円も入っていなかっただふねです。
そうだー、昨日歯医者だったんだー( ;∀;)


誰と重婚するかはまだ迷ってます。
5-4周回してたらレベル99のカンスト艦増えるよね!
本当の意味でのカンストはケッコンカッコカリのレベル150だけどもw


kankoreblog11.jpg


レベルソートするとこんな感じになります。
あとゴーヤちゃんがレベル99になったら1ページ目が全て
ケッコン艦+ケッコンなしでのカンスト艦で埋まりますね。


重婚する予定の艦娘はレベル99の中の子から1人です。
どの子も好きだからこそ迷ってしまう……!


ちなみに2ページ目からはレベル差が激しくなります。


育成している場所が大体5-4なので
低速艦があまり育ってないのがちょっと気になりますね……(´・ω・`)


大和は演習の旗艦にして育てているので何とかレベル95になってますが
それ以外の子は大体高くても70前後。特に一部の軽空母と航空戦艦がやばい。


5-2は低速艦も連れていける海域なので、
2隻目の大鯨を狙うときに一緒に連れていこうかなーって思ってますが
戦果稼ぎサボりすぎて500位内危ういので7月になってから(;´Д`)


前回大型の戦艦レシピを3回も回したおかげで資源が消し飛び
春イベ終了直後のような感じになっていますが
まだいける……きっといける……。


そういえば次回の改二実装は妙高か高雄と噂されていますね。


kankoreblog9.jpg


妙高は演習だったり2-2だったりで少しずつ育てています。
マンスリー任務にも必要ですしちょうどよかった。


那智さんも一応拾ってきてロックしてあるのでこちらも育てています。
そのうち那智さんの改二来るような気もするし!


全体的に重巡や軽巡も育っていないので
こちらも次回のイベントまでに少し育成しておこうかなぁ。


先月も言っていたような気がするけど、
来月こそは戦果稼ぎを控えて資源を備蓄します……!
たぶん。きっと。恐らく。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL