【艦これ】綾波改二きたよー。

  25, 2014 17:21
うちの綾波ちゃんが改二になったよー。


kankore.jpg


髪の毛伸びすぎわろた。
でも可愛い(*´∀`*)


現在近代化改修待ち。
ほとんどの子が改修終わってるんで素材とか全部解体してしまってた。
何たる失態。


実装からちょっと経ってしまったけど、これにはまぁ深い理由がね……。
川内がレベル70、綾波がレベル60での改装だと思ってたんで
川内だけレベル70になってて綾波は40台とか50台ぐらいだったんだよね。


5-4旗艦にして戦果稼ぎモードでやればすぐにレベル70はいったと思うけど
イベントに向けてバケツをとにかく確保したいっていう思いもあって
ほとんどバケツをかけなかったんですよ(´・ω・`)


おかげで先月の戦果稼ぎ+今月上旬の捕鯨で使った分は取り返せたけど
思ったよりレベリングが進んでないっていう。


そんな中、昨日ふと思い立って大型建造をまわしてしまいました。


今のところうちで未実装の艦といえば、
武蔵、伊401、矢矧、能代、ビスマルクだけ(だったと思う)。


矢矧や能代は最低値でまわしていればそのうち出るだろうってことで、
Z3旗艦にしてビスマルクレシピを3回やった結果。


比叡比叡榛名。



うん……何ていうか、比叡出過ぎや!
これはケッコンはよっていう無言の圧力……?


kankore1.jpg


700円、捧げてくるか。





何度見ても違和感。

Comment 0