【マビノギ】マスターとか。

  25, 2014 00:54
英雄伝のハルクやりたいんだけど、
今回はキャラスロット拡張は課金でしてねってことらしいので
サブ垢でやるべきかそれとも誰か1人をリストラするか悩んで結構経つ(´・ω・`)


リストラするとしたらリシタなんだけど、
あの子も結構思い出詰まったキャラだから消したくないなー。


思い切って課金して拡張するかしらね。


さてさて、今回もマビノギです。


mabinogi_2014_06_22_005.jpg


この間、久しぶりにかよたんと遊びました。


Todayだった影差すとポコマ1行ったんだけど、
影差すでアーヴィンさんからスパークされかけて
かよたんのワイバーンからデバフ食らうというね!
ドッペルゲンガー怖いわw


mabinogi_2014_06_22_006.jpg


ポコマ1の後はやっぱり防護壁で囲むアーヴィンさん……。
防護壁の結晶、使わなくなってからだいぶ使いやすくなったよね!
最初から固定アイテムじゃなくて、4つの属性のうちこれとこれ使うみたいな
今の感じでよかったんじゃないかと思うけどww


mabinogi_2014_06_22_007.jpg


人形術上げもちゃんと頑張ってました。
のこやみとかに引きこもってずーっとやってたら結構レベルも上がってきて
ちょうど転生が可能ってなってたのでレベル80まで上げて転生してきました。


mabinogi_2014_06_22_008.jpg


INTが主に底上げされた感じ。マナもだね。
APにはまだまだ余裕があるのでどんどん上げていきたいところ。
修練が追いつかないよー!


そしてかよたんから
この累積でひとつもマスター才能のタイトル取ってないってのは
一体どういうことなの……といわれ
自分でもどういうことなのか分からない状況だったので
適当にマスタリ上げてみた結果


mabinogi_2014_06_24_001.jpg


何か取れたわ。


ライトニングマスタリ上げるだけで取れるとは思ってなかった。
本当にあとちょっとだったんですねー。


本職はどっちかっていうと錬金術師なんだけど、
上げてるスキルの偏りが激しすぎてマスターまで程遠い感じです(´・ω・`)


次の転生までまだまだ時間あるし、
ヒュドラ錬成も上げたいので修練頑張らないとなぁ。


探検レベルも何だかんだそこそこで転生してしまっているしね(;´Д`)
50まで上げる気はないんだけれどもw


【おまけ】


mabinogi_2014_06_22_009.jpg


アーヴィンさんが赤ネになってた((((;゚Д゚))))

PKされる……。

Comment 0