黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP艦隊これくしょん ≫ 【艦これ】川内改二。

【艦これ】川内改二。

こんばんは、現在はキラ付け中で暇なので更新。
マビノギの記事とか確か下書きには書いてあったと思うので、後で公開しますねー。


一昨日、川内改二と綾波改二の追加アップデートが来ましたね。


私の予想は川内がレベル70、綾波がレベル60かと思っていたのですが
まさかの逆でした\(^o^)/


綾波はまだレベルが低めなので改装は出来ませんでしたが


kankore135.jpg


川内は無事、改二になりました(*´∀`*)
忍者です。可愛い!


あまりの可愛さに、ジュウコンカッコカリ候補にw
まだレベル70のままですし、遠い話ですけどね!


綾波ちゃんは髪の毛がすごく伸びていますよね。
あちらも可愛いので早く改装してあげたいところなのですが、
レベルは57でストップ中です……。


そしてこちらもようやくうちで改二になった子。


kankore132.jpg


飛龍!
かっこよくなりました。


火力がとても高いので、5-4に連れていくとMVPをよくかっさらっていきますw


軽巡、駆逐のレベル上げは旗艦に置いてドラム缶3つガン積みし
残りの1つを航巡に乗っけて合計4つにして5-4へ。


単縦でも結構庇われるし、
駆逐の場合は入渠時間や燃費、コストともに優秀なので
中破、大破した場合は休憩を挟みながらやるとちょうどいい感じ。


あとはドロップで戦艦が手に入った場合は
育成艦(駆逐or軽巡)に三式ソナー、爆雷を積んで
拾った駆逐艦2隻と戦艦1隻をつけて1-5に行ったりとか。


ただ司令レベル80以上だと一番最初のマスで
大破撤退する確率が増すのであんまりおすすめできないレベリング法……。
複縦にしてるけど旗艦スナイプしてくるからね、あの単縦潜水艦((((;゚Д゚))))


1-5の方は5-4の疲労抜きしてる最中とかによくやってます。


レベル低めの駆逐艦や軽巡を改造レベルまで持って行きたいときなんかはいいかもです。
あとは潜水艦狙いの人にもおすすめかもね。伊168とか使い勝手いいし。


私は伊8狙いなので普通に駆逐2航戦1軽空1でボスまで行った方がいいのですが
今まで1回しか出たことないしなかなかS勝利取れなくてきぃぃってなるので
気が向いたときにしか行きませんww


綾波が改二になったら急いでレベリングする必要のある子がいなくなるので
またのんびり遊ぶことになりそうかなー。


地味に戦果稼ぎに今月も参加しているけど、このままのペースだと500位内狙えそうです!


5-4のゲージはとっくに破壊してるけど、
バケツはためるだけなら長距離+対潜張り付きで少しずつたまっていきます。
他の資源は辛いけどね!


来月からはそろそろイベントの準備しないとね(;´Д`)
今回はミッドウェーだそうだし……。


夜戦MAPでそのうえ空母でルート固定とか普通に来そうで怖いですが
楽しみです(*´∀`)





ランキングの割り振り変えたんだけど、
このバナー何でこんな中途半端な略し方なのwwwww

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL