【艦これ】5月作戦報酬。

  14, 2014 22:50
ここ2,3日、体調が悪くて横になってることが多くて
ゲームもいまいち遊べてない感じ(´・ω・`)


友達から「気圧の影響じゃない?」って言われて
関東もだいぶ天気不安定だしそのせいかも……と。


今まで気圧関係なく頭痛(これは大体虫歯のせい)してたので
気圧の影響って気にしたことなくて
自分にはあんまり関係ない話だと思っていたけど。


虫歯の治療がほとんど終わってるのに
ずっと頭痛くて辛いっていうのはここ1ヶ月なかったので
ちょっとびっくり。


FF14にもちょこちょこログインしてクリタワで神話集めたりしてます。
SSがたまったらまた更新しますね。


今回は艦これ。


ランキング争いが白熱していた先月、
ギリギリ500位内を維持出来るように頑張っていました。


最終日なんてもう、1日中5-4でしたよね。
イベント後なのにバケツほとんど溶けて、燃料も全く残ってなくてww


それでも500位内に入れたかどうか……。
ランキング報酬もらえるかなぁ? とちょっと期待しつつ、
今日の午後にログインしてみたら


5gatsu.jpg


5gatsu_2.jpg


無事に報酬来てました(∩´∀`)∩


今回は駆逐艦も装備可能な小型電探と、瑞雲12型。


22号対水上電探改四は33号がない場合に使うのが良いでしょうね。
私も33号電探は1つしか持ってませんし、
大型電探である32号電探も1つしか持ってないので……。


航空戦艦に乗っけたり、駆逐艦に乗っけたり色々出来そうですね。
電探の開発運悪いからなぁ(;´Д`)


瑞雲は利根ちゃんに乗せて使ってみようかなー。
あとは1-5ではっちゃん掘るときに航空戦艦に積もう。


今月はランキング狙うのやめて、
資源を備蓄するためにゆっくりするんだーって決めてたんですが……。


kankore129.jpg


大鯨可愛い! マジ天使!
ってことで2-5や5-2をぐるぐるしてたことによって
いつの間にか500位前後に……。


上のSSどおり、無事に大鯨(とSSないけど浦風)を入手出来たので
今月も500位内を狙いつつ5-4でレベリングですかねー。


大鯨実装されてちょっと経ちましたが、
大鯨+浦風を1日で引いて「明日死ぬんじゃないかな…」って思いました\(^o^)/


バケツ80個~100個ぐらい溶かしてもうカツカツだったので
とても嬉しかったですが(*´∀`*)


20日に恐らく川内と綾波の改二が来るっぽいので
今からその準備をしておきますー。


5-4なら飛龍のレベリングも出来ますからね!


【おまけ】


kankoreblog8.jpg


気づいたら浦風ちゃんが改になってた。

Comment 0