黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマビノギ ≫ 【マビノギ】復帰して驚いたこと。

【マビノギ】復帰して驚いたこと。

サーバー統合されたマビノギですが、
復帰して驚いたことが2つ。


ちょっと画像が大きすぎて縮小するか悩んだんだけど、
あえてこのままサムネイルをぺたり……。
クリックすると大きな画像が見られます。


mabinogi_2014_05_29_001.jpg


まず一番最初に、
何かダンバ変わってない?


建物なくなってるよね……w
いつなくなったんだろう、あれ。


昔あの周辺のたまり場によくいたから、ちょっと寂しいですね。


そしてもうひとつ。


ショトカが全部消えてる。



これ、結構ショックでした。
いちいち設定するの面倒くさいー!


ログインすることにはするけど、
ショトカリセットされてるってのもあって
転生して5日経ってるのにレベル1だよ!/(^o^)\


探検レベル上げにそろそろイカダとか行こっかな……。


さらに、もっとびっくりだったのが……


mabinogi_2014_06_04_001.jpg


1chが満員!


深夜や早朝、昼など色々な時間に少しだけログインしていますが
どの時間帯に見ても満員です……。


露店とかどうなんでしょうね、
この状態じゃ1chに入れませんww


久しぶりに色々と見てまわりたかったのになー(´・ω・`)


完全に浦島太郎状態でアレなのですが、
忍者アプデが確か今月来るはずなので
それを楽しみにAP貯めておこう……。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL