親分の丸焼き。

  04, 2012 18:37
今日は早く起きて色々やりたかったんですが、
またもや夢をたくさん見てしまい
がっつり睡眠不足な堕歩音です。
睡眠の質が落ちてるのねー(;´Д`)


心配事とは色々ありますが……。
それが原因なんですかねぇ(´・ω・`)


結局色々するとは言ったものの、
コンビニにご飯買いに行って終わり(


来週からはテスト勉強も始まりますし
ゆっくり出来るのは今のうちですねorz


でもまぁ今月末には楽しみにしてることがあるので、
それ目指して頑張りませうw


明日こそ……買い物行きたい。


さてさて、マビノギ。


mabinogi_2012_01_21_006.jpg
きゅーちゃんから相方に渡してくれと頼まれた品。
ウォヴォカのカツラwwwww
に、似合ってるよー(棒


mabinogi_2012_01_21_007.jpg
襲撃はWIZの沸きが激しいと、エリートだとギリギリなんですよねー(´・ω・`)
最後はもう面倒臭いので、THとクラショで片付けてます。
WIZさえいなければ……っ!


mabinogi_2012_01_21_008.jpg
最近は交易の熟練略奪団でケミマスの勝利埋めなどを
まったりやっていたんですが
もう弓に持ち替えるのも面倒で
親分まで焼いてしまうの図。
さすがに親分は修練にならないんですけどね(;´∀`)


mabinogi_2012_01_21_009.jpg
人間タイプじゃないほうの親分は、
しばらく寝転んだままになりますよね(
その間にマグ撃ったり焼いたりwww
通称ドMです。あらぴったり(ぇ


どうでもいいですが……
交易中、時々助けてもらうのですが
たまたま私より弱い方が助っ人に入って
親分をわざわざ持って行かれて
苦戦しているのを見かけると
どうしたらいいのか分からなくなります……\(^o^)/


ではでは。


【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)

Comment 0