黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】わんことにゃんこ。

【FF14】わんことにゃんこ。

~2014/05/14~2014/05/20の出来事~


暑すぎて死にそうですが生きています。


毎回この時期になると思うけど、
私は今年の夏を超えられるんだろうか……。


というわけで、
先週の金曜日から日曜日は珍しくリア充しておりまして
先ほどリセット前の戦記集めが駆け込みで終わったので
ほっとしつつブログを書いています。


1週間ほど更新ストップしていましたけど、
FF14内で大して変わったことがなくて
SS自体も公開出来るのが3枚ほどしかありませんが
これ以上止めたらまずいなーということで更新。


ffxiv_20140516_004132.png


黄道十二文書、5冊目が無事に終了。
完成まであと4冊……。


やはり一番辛いのは神話集めですよね( ;∀;)
1週間に1冊って感じでやってくと、完成するのは約1ヵ月後。
うーん……ちょっとだけペースを上げるために
のんびりクリタワでまだ持ってない装備を狙いながら
神話集めしようかなー。


今は戦記集めのブレフロ周回と蛮族クエ、
あとは3日に1回ぐらいやるルーレットで
少しずつ神話を集めてる感じなので
1日1周するだけでもかなり変わってくると思いますし!


そして攻略手帳、実装当初ほどではありませんが
毎週ちょこちょここなしています。


FATEがまだ埋まってなかったので、
レベルの低い斧術士にジョブチェンジして
エールポートでFATE。


クァール(猫)とウルフ(犬)のミニオンクエを
メインキャラでは終わらせてなかったので
寄ったついでに終わらせてみました。


ffxiv_20140519_010251.png


かわいい。


ffxiv_20140519_010343.png


かわいい。


そう。現実世界においても、FF14においても。
動物のこの可愛らしさは至高の癒し。


つまり
かわいいは正義!!!!!!1111


あ、今日は実家で飼ってる犬の誕生日なんでその至高の癒し画像置いておきますね。


P1000164.jpg


過去にこの写真載せてるかもしれないんですが、
ココっていう名前のチョコレート・タンのダックスです。


今日で2歳ですねー。
ココに関してはあんまり写真を撮っていなかったので
まともに載せられそうなのがこれしかなかった(´・ω・`)


この子より1個年上の子は結構写真が残ってるんですが……。
1年あるとやっぱりこういうところでも差が出てしまうね(;´Д`)


今週末、実家に帰る予定なので一眼レフ持って行って写真たくさん撮って来ます。
載せられそうな物があったらまた載せるかもしれません。


ではではー。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL