黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ライブレター、もうすぐ。

【FF14】ライブレター、もうすぐ。

~2014/05/09~2014/05/12の出来事~


第14回ライブレターの日にちが決まったようですね。
5月24日の20時頃からスタートだそうですよー。


私はタイムシフトでばっちり見ます!


ちょうどその日、実は中の人が誕生日でして。
晴れて成人ということでお酒を飲みに行ってきますヾ(o゚x゚o)ノ



パッチ2.3、楽しみですねー。


私はまだバハムート侵攻編どころか
極リヴァ極モグにすら手を出せていないので
パッチ2.3が当たるまでには極リヴァ極モグだけはクリアしておきたいなぁ。


さてさて、ここ最近あまりログインも出来てなかったのですが
コンテンツルーレットでヒーラーが不足してたら
白か学者で遊びに行ってみたりだとか。


その他にも


ffxiv_20140511_161045.png


大体サハギンさんに水鉄砲撃たれたり、ヘヴィかけられたりしつつも
蛮族クエをちょこちょこやったり。


コンテンツルーレットと蛮族クエと毎週の戦記集めブレフロで集めた神話で


ffxiv_20140513_012615.png


5冊目になる黄道十二文書を貰いました。今回からはVIT上げですね。


エネミー討伐は眠気と戦いつつ終了させておきました。


実装当初のように何処へ行っても狩場がいっぱいということは減りましたが
やはりあまり数多く沸かない敵は沸き待ちしたり、
その場にいた人と一緒にのんびり狩ったり。


サービス開始からしばらくした後は
レベリングスポットとしてあれほど賑わっていたモードゥナも


ffxiv_20140513_011146.png


キマイラさんが悠々と歩き回り、
エーテライトから離れると人影を見かけることの方が少なく。


何か後ろから別の視線を感じるけど。


ffxiv_20140513_011159.png


私が探してた相手はコイツです。
キマイラ周辺にたくさんいる敵なので、キマイラに気づかれないようにそーっと……。
気づかれたら間違いなく転がされますしねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ffxiv_20140513_011335.png


ケモナーの私としてはあのタテガミをもふもふしたいのですが、
恐らくタテガミにたどり着く前にムシャムシャされてしまいますね……。


キマイラのミニオンとかないのかな? なかったら是非実装して下さい(願望)


【おまけ】


ffxiv_20140511_173712.png

Dafune、うしろうしろー!!!!!


戦記まだ集まってない……集めて来ねば(´;ω;`)






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL