【FF14】終わったー。

  04, 2014 19:38
~2014/05/02~2014/05/04の出来事~


3日は高校時代からのFF14プレイヤーな友達と一緒に遊びに行ってきました。


お昼からでしたが久々に思い切り遊べたので楽しかった!
FF14ネタで盛り上がっていたらお昼ご飯のピザを食べ損ねました( ;∀;)
閉まるの早いよぉぉぉ/(^o^)\


家に帰ってから蛮族クエだけやって寝るかーと思ってたんですが、
コバルトインゴット作りつつ艦これやってたら
結局夜中の3時ぐらいになってましたとさ……w


というわけでここ数日の間の出来事を。


ffxiv_20140503_012602.png


黄道十二文書、4冊目がようやく埋まりました。


FATE待ちの間に作ったコバルトインゴットの数は


ffxiv_20140503_004149.png


125個。
途中でアイスシャードが切れてしまったので製作を止めたけれど、
大体2,3時間ぐらい待ってましたね(´・ω・`)


クルザスのFATEはやっぱりよく待たされる気がする。


まだ今週の戦記が終わっていないので頑張って集めつつ
神話もあと1000以上稼がなければ……!


今日の夜に頑張ろう……。


そしてG4地図をまた掘ってきて、ソロでトレジャーハント。


ffxiv_20140504_140931.png


どここれwwww
中央森林は似たような感じのところがありすぎて分からない……。


全体地図を開いて3分ほど眺め、ようやく見つけました。


ffxiv_20140504_141129.png


ここ。分かりづらいわwww


ffxiv_20140504_141455.png


敵はサラマンダー。
何かぬめぬめしてそうでこいつも苦手……。


ffxiv_20140504_141544.png


今回はアースシャード90個。
アースシャード、いらないんだよなぁ……。
コバルトインゴットのおかげで15000個ぐらいあるもの……w


あとは何となくサブキャラちゃん。


メインキャラでミスリルインゴットのHQを作って、リムサでリーヴ受けて納品。
甲冑師がレベル43まで上がりました(∩´∀`)∩


戦闘ジョブをレベル45以上まで上げるのがちょっと長いですが、
メインクエや戦闘リーヴ、FATEなどでのんびり上げていこうと思います。


Comment 0