黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】最近思うけど。

【FF14】最近思うけど。

~2014/04/29~2014/05/01の出来事~


世間はGWかもしれないここ最近、とてもどうでもいいけれど、1つだけ思うこと。


コバルトインゴット作るより、コバルトインゴットの材料売った方が早くね……?


私の場合はリーヴ受注権がまた


ffxiv_20140430_010045.png


こんなことになっているので、
未知掘りのついでに作って納品してますが
もう少しリーヴ受注権落ち着いたらマーケットで材料売るのも有りかなぁ。


その他にもリーヴを消化しているのにはちょっとした理由があるんですが……orz


うちのFC、1週間以内にログインしているメンバーが
私を含めて2名しかいないために
カンパニーアクションのポイントがほとんど稼げていない状態で……。


リーヴやグランドカンパニーに納品するとある程度簡単に稼げるので
それで頑張っているというのもあります。


身内FCだからこればかりは仕方がないですね。
新しくメンバーを募集するつもりもないですし(´・ω・`)


さてさて、G4地図を掘ってきたのでソロで1枚だけ消費してみました。


ffxiv_20140501_200410.png


スライムにプリン……。
そして左側のプリンの顔がwwwww


これは中央ザナラーンのブラックブラッシュの近く。
前回のようにクルザスのような土地でもなくて
ウルダハからもすぐ行けるってことで喜んだけど
スライムとかプリン系(のグラフィック)がどうしても苦手な私は
全力で病気ばらまきましたわ/(^o^)\


気持ち悪すぎてもう……!
ワンパレのプリンも未だに大嫌いですww


報酬は


ffxiv_20140501_200436.png


ライトニングシャード美味しいです!


金策か戦記集めか、気分転換にトレジャーハントかぐらいしか活動してないけど、
ハウジング購入するまでは何とか頑張りたい。
その後は……バハ5層でも練習することになるかな。


アニムス延期については残念だけど、
私もまだ完成させていないので……orz


戦闘民族ではなく、どちらかといえば生産民族なので、
神話をガーンと稼がねばならないのは億劫ですよ( ;∀;)


神話もお金で買えたらいいのに。


ffxiv_20140502_040457.png


黄道十二文書4冊目、ようやくダンジョン攻略が終わりました。
あとはFATEとリーヴをやるだけ!


このFATE発生までの待ち時間が長い(;´Д`)
コバルトインゴットいくつ作れるか数えておこう……w


ではではー。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL