黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ちーずー。

【FF14】ちーずー。

~2014/04/26~2014/04/27の出来事~


艦これやりつつちょこちょこと神話・戦記集め。
大体アーヴィンさんと一緒にブレフロで戦記集めをしています。


まだ今週分は半分ぐらいしか集まっていないので、
今日の夜にまたブレフロ周回しなきゃですねー。


さてさて、艦これのイベントで荒んだ心を癒そうと、
久しぶりに地図を買ってトレジャーハント。


2人でやるとしたらG5だとクリア出来ないかもなので、G4を購入。


クルザス中央高地にテレポして


ffxiv_20140427_015615.png


でーん。
ベンチャースクリップ20枚は美味しい(*´∀`)


これからは自分で掘った地図も売らずに取っておこうかなー。
トレジャーハントは実装されたときに2,3回やったぐらいだったから
久々にやると報酬のドキドキ感がw


コボルド・サハギン族が実装された後
出来るだけやっていた蛮族クエ。


ffxiv_20140427_041326.png


コボルド族の乙女……!
この子は外見も可愛らしいですねー。


ffxiv_20140427_041524.png


片方やり忘れてたりして、ちょっと差が出てしまってるけど(;´Д`)
ようやく3段階目。


コボルド族のマウントが可愛いので早く入手したいところ……!


シルフ族とアマルジャ族はMAXだけど、
こっちのマウントは高すぎてまだ買えてないんだよね(´・ω・`)


金策金策ー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL