黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ついに念願の……。

【FF14】ついに念願の……。

~2014/03/07~2014/03/10の出来事~



すっかりまた日が空いてしまいました。


ちょっと体調がいまいちだったりして、
あまり書くこともなく日にちだけが……orz


カンパニーチェストに毎日入れていたお金も、
最近は1日の目標額に届くことなく緩やかになっていって。


FC自体もほとんど活動していないようなものなので、
相変わらずLSの方と雑談したり、野良の人と一緒に遊んだり。


元々ソロプレイヤーだからでしょうか、
身内で固まって遊ぶよりも
野良の人たちの中に混じって遊んでいる時間の方が長い私は
これでも別に苦痛ではなかったりします。


クリタワもシャキるのに1時間半かかったりすることもありますが
PT募集掲示板にあるクリタワPTに入らないのは
シャキるまで自分の好きなことが出来るからっていうのが一番大きな理由でしょうか。


というわけで!


ffxiv_20140311_013144.png


クリムゾン脚GETしました!(`・ω・´)(テンションが違う


リセットまでに出なかったら、
諦めて他のジョブの装備を貰おうと思った瞬間に出ました。


やっぱり物欲センサーですね! 恐ろしい。
一番の敵だと思います。


これで黒、召喚の左側の防具は全てIL80になりました。
ダークライトいつまで着てるんだよって状況だったのでとても嬉しいです(*´∀`)


次は竜騎士の装備を貰っていきたいと思います、神話集めつつぼちぼちですね。


ここ最近取れたアチーブメント。


ffxiv_20140309_201510.png


「採掘師でHQアイテムを計1,500回採集する」
鏡鉄鉱やら普通の鉄鉱やら採ってたらいつの間にか取れてしまったアチーブメント。
未だに自給自足を続けています。シャキるまでね!


ffxiv_20140309_201513.png


「クエスト『プリンセスデーは時を超えて』をコンプリートする」

今回のイベントですね。ミニオン可愛いですよ(*´Д`)


ffxiv_20140309_201517.png


「板金スキルのレベル11-20のレシピを300回製作する」
手帳埋めのおかげ。アイアンインゴットを量産しまくっていました。


その手帳埋めも最近やっぱりサボり気味だったので、
リテイナーの売り上げもほとんどなく。


今月末にはハウジングMサイズ届くかもと思っていたけど、
たぶん無理ですねー……4月中旬ぐらいまでズレ込むかも。


今更焦っても仕方ないし、ゆっくりやっていきます。


そして、今週のバハムート! 1層~4層まで!
ヒーラー1つも出ず、全員でGREED勝負のお土産も1つもロット勝てず。゚(゚´Д`゚)゚。
今週も収穫なしでしたが、こちらももうすぐで週制限撤廃が来るので焦らず。


そろそろ5層の練習も始めようかなと思っています。


一昨日ぐらいにようやく学者視点の動画を見て、
「あ、これ無理だわ」と思ったのは内緒です……。


絶対ツイスター避けられないと思います。
避けられたとしても、デスセンの回復が間に合わず大惨事に……。
私ならやりかねません……。簡単に想像出来てしまう辺り、色々とアレですね……。


今回もちょっと文章多め……。
加工する予定だったSS、ちゃんと見てみたら曇ってて暗かったしなー。゚(゚´Д`゚)゚。
バナーの加工も間に合ってないです、サボりすぎやーorz


ではでは、お風呂に入って寝てきます(ノД`)
おやすみなさい。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL