黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】エルダースタッフ。

【FF14】エルダースタッフ。

~2014/02/09~2014/02/11の出来事~


何故か寝て起きた頃が一番体調が悪いDafuneです。


今日は頭痛が荒ぶっています、
元々が偏頭痛持ちなのもあってよく分からないタイミングで荒ぶります。


もう少し痛むようなら、鎮痛剤飲まないとなー(;´Д`)


そんなわけで、FF14です。


最近の更新は最早バハの戦利品の報告と、
極蛮神武器はこれ貰いましたーしか更新していない気がしますが
本当にそれぐらいのことしかやってない/(^o^)\


極蛮神武器クエはずっとCFでやっています。


先週、
リセット直後にクリア経験者のみの武器クエPTに入ってみたら
まさかのガルさえ突破出来ずにびっくりしたので
もうCFでいいかなーと……。


CFであれば全滅しまくるならギブアップ投票出せばいいし、
失敗してもすぐに割り切れますからねー。


ただ時々、
CFであっても上手い人たちが集まるPTもあって
さっくり一発でクリア出来たりとかね!


先々週はエルフィンボウを貰ったので、
先週は黒魔の極蛮神武器「エルダースタッフ」を貰いました。


ffxiv_20140211_190334.png


次は召喚か白か迷っていますが、
召喚(学者もだけど)は顔が描かれてて怖いし
白も霊木の杖やマッドマンリビングロッドと違って雰囲気怖いし
どちらとも放り投げてモンクの武器取ろうかな……w


先週のクリタワは黒の頭装備を貰いました。
今週も引き続き黒の装備を狙いつつ神話稼ぎをして、
詩人の神話脚貰おうと思ってます(`・ω・´)


そして今日のリセット直後にバハ募集して1層から4層まで行ってきました。


今だとクリア経験者で募集したら1時間程度で終わるので楽ですね、
でもリセット直後を逃したら集めるのも一苦労……(´・ω・`)


これを書いている今もバハPT募集のシャウトが流れ続けています。


次のパッチで神話の上限もバハのリセットもなくなるし、
もう今頃みんなメインジョブのアラガンは揃ってるだろうし
全体的に人が少なくなりつつあるのも原因でしょうね。


今回はヒーラー装備は出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


ヒラ手がのどから手が出るほど欲しいけど、
物欲センサーが反応してるんでしょうねorz


しかし、その代わりに


ffxiv_20140211_190347.png


キャスターリングGET(*´∀`)!


NEED制PTで、
黒さん2人が「既に持ってるのでー」ということで
他のPTメンバーでガチGREED勝負したらロット勝ちしました!


黒の装備、
全く揃ってなくて新式指輪を作るかどうかで悩んでいたので
ちょうどよかったです♪


黒のILはようやく76。
そろそろ極蛮神アクセ欲しいなぁ……。


ではでは。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL