黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】エルフィンボウ。

【FF14】エルフィンボウ。

~2014/02/02~2014/02/04の出来事~


最近やりたいことが多くてブログの更新まで追いつかない……!


リセット日前に何とか極イフリートをクリア。
クエストを進めてもらった極蛮神武器は


ffxiv_20140202_222611.png


エルフィンボウ!
ずっと欲しいなーと思ってはいたものの、
極蛮神戦に行く勇気がなくて先送りになっていた武器。


極ガルから極イフまですべて学者でクリアしました。
極イフは学学でクリアですごく達成感が……!


グラフィックはアルテミスの弓やガル弓が好きですが、
エルフィンボウもコンポジットボウっぽくてなかなか。


学者・召喚・白魔の武器はちょっと怖いところもあるけどw


今週は何を取ろうか迷ってしまう……。
黒のレリック光ってないから、黒の武器取ろうかなー。


昨日忘れずに今週のバハも消化しましたが、ヒーラー装備出ず。
そりゃ先週3つも出たらもう出ないよね……w


ヒラ手を求めて来週も行きます。
アクセも欲しいけれど、極蛮神アクセ2箇所あるからなぁ。
付ける機会があるかどうか……。


さてさて、
FF11とのコラボイベの方は蛮族クエを消化しようと向かっていたら
偶然FATEを見かけたので参加してイベントアイテム貰ってという流れで
さくっと終わらせていたんですが
DQ10の方はまだだったので滑り込みで終わらせてきました。


ffxiv_20140203_220119.png


ぱふぱふ!


今回始まったバレンタインイベントはFATEイベントじゃないっぽい?
昨日ログインしていないのでまだ参加出来ず(´;ω;`)


今日ログインしたらアーヴィンさんに手伝ってもらおう……。


ブログを近々改装出来たらなぁと思っています。
バレンタイン仕様、間に合うかな……!


間に合わなかったらホワイトデー仕様にしちゃおう(気が早い


ではでは。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL