【FF14】転職の日。

  08, 2014 16:18
~2014/01/08の出来事~


バハムート2層に行きたい。


しかし、カウント0だとヒーラー3になって
恐怖の戦利品ロット勝負。


そしてアラガンロット有りにすると
今度は詩人が来ない。


ffxiv_20140108_153728.png


カウント0の方が安定するのは分かるけど、
やっぱりヒーラー3でロット勝負はちょっと……と思ってしまう私は
やはり自分で主催して集めるしかありません。


まだ全然集まるでしょ、大丈夫でしょと思っていたら
アラガンロット有りPTで集めるのに1時間半以上がかかりまして
最終的に詩人が集まらずに「これは解散か……」という流れに。


でも。
1時間半以上も待たせておいて、詩人が来ないから解散。


PTメンバーの方たちの
貴重な時間をここまで費やしておいて解散……。


それに初見さんや未クリアの方も混ざってる。
私も精神的にもう限界……(豆腐メンタル)。


と、いうことで。


ffxiv_20140108_154802.png


イェーイみんな見てるー?
2層のアイドル詩人さんだよー!


……え? 中身がだふねだから高圧電流止まるか心配?


止めてやんよ(`・ω・´)



一応、光ってないけどレリックはあるし、防具も全部DL着てるし……。


右側はまぁ……
目も当てられないぐらい酷かったのですが
一応マテリア埋めているので許してください……。


PTメンバーの方には
装備が酷いことと詩人でバハ2層は未クリアなこと、
そのために高圧電流が漏れまくる可能性があることを伝えて
それでも良いですよって言ってもらえたので
このへっぽこ詩人で参加です。


結果どうなったかというと……。


一発クリア。全滅なし。



高圧電流はやっぱり何回か漏らしました(´・ω・`)


でもロット回しが始まってからは
運良く一度も漏らすことなく
ロットが爆発することもないまま一発でクリアです。


というかこのPT、
初見・未クリアの方が3人ほどいらっしゃったのですが
普通に何事もなくロットの受け渡しが出来ていて


これが噂の……初見詐欺……?



と疑うレベルでした……!


そのまま皆で3層に突撃してクリア、
ウルダハで解散になりました(*´Д`)


楽しかったーって言ってもらえてかなり嬉しかったです。
私だけ高圧電流漏らしまくりだしお待たせしまくって申し訳なかったorz


ヒーラーのアラガン欲しいけど、またそのうち取れるよね。


でも今のところ一番欲しいのがヒーラー胴!
4層頑張ってクリアするしかないな……!


ちなみに、「詩人もやっぱり面白い」と久々にやって思った私は


ffxiv_20140108_161307.png


余っていた哲学でアーヴィンさんに指輪を作ってもらい、
何と1発で雄略ガが成功。武略ダが現在3回失敗。


そして今日も


ffxiv_20140108_161613.png


料理で金策に励むのでした。



↑にゃーん。


Comment 0